日々

F-12Cを予備機に切り替えた。で、必須アプリのCallTimerProの設定方法をまとめたりとか。同じく必須アプリのPdaNetは3.50を入れてみたが、Bluetooth DUNを有効にしようとしたらFoxFiってアプリをダウンロードさせられた。現在はこっちを使うことになった模様。
定時後、第二神明で帰宅。
帰宅中にFoxFiを使ってみた。PdaNet同様に問題なく使える。が、PdaNetで出来なかったインターナビのCDDB取得が出来るようになって私的に大喜び。帰ってからPdaNet 3.50をアンインストールしてみたが、FoxFi単体で問題なく使える模様。あと、さりげにこれってWi-Fiテザリングの機能も持ってるっぽい。しかも、アドホックじゃなくアクセスポイント(インフラストラクチャ)で動いてるような気がする。
晩御飯は焼き飯とスープ。そういえば、明日は結局お花見に行くらしい。今晩DEENも帰ってくるんだとか。
あと那乃さんからふたけのカタログが届いた。で、年2回開催決定ってマヂか…すげぇな。
F-12Cへの必須アプリを色々と追加。GBookmarkとDownload ManagerとESファイルエクスプローラと。
Galaxy S II LTEにスリープさせないアプリとしてno sleepを入れてみたが、画面が若干暗くなるのは防げないっぽい。うむむ、残念。別のアプリでAlways Onってのを試してみたら、こちらは良いカンジ。ただ、現在の状態を誤認してON/OFFを繰り返さないといけなかったり、OFFにしてもアプリが通知バーに残ったままになったりってのが気になる。
TOKYO MXヨルムンガンドが本編に入った瞬間に音しか出なくなると思ったら、またあれか。SD→HDの切り替え問題か。仕方ないのでTsSplitterでPMT分割。
ヨルムンガンドブラックラグーンかと思ったら、おねショタ臭い。んで昔の士郎正宗みたいな軽さ。これはゾンビですか?、妄想ユーが増えた…。17才すげぇな。めだかボックスますみんだ。亀ちゃんだ。そして安心の英美里。CVだけで見るのもどうかと思うが。今後はこの2本構成なのかね。
しろくまカフェ見てたらDEENが来訪。しばらくして就寝。