日々

昨日買ったmicroSIMを乗せるタイプの通常SIM変換アダプタをSH-10Cで使ってみた。結果、増した厚みが引っかかってアウト。てな訳で枠だけのんをテープで固定せずに載せて使ってみた。以外に問題なく使える。ただ、iモードのメールアドレスは昨日メアドを変えてiモード解約したものの、まだ使われていると言われて同じものは取得できず。
まるこめさんトコから来たHTC EVO WiMAXは大容量バッテリーと専用カバーが付いた状態。

何はともあれ初期化してソフトウェア更新してみた。2回も更新が来ていた。HTCさん、真面目だな。

定時後、第二神明で帰宅。
黄昏乙女、監督はバカテスの大沼さんか。んで、メディファク枠。らしい絵作りと思ったら、やっぱ絵コンテ切ってるんだ。咲阿知賀編、スタッフ同じなのか。茂呂田かおる久々に見た気が。最後にタコスキター(違)ギガゼウス春の新番組PR活動、他の番組をギガゼウスキャストが紹介するミニ番組か…。エアーズロック、EDがはじめてのおつかいメロディで神聖かまってちゃん。協力がBOOKSルーエ(笑)ニャル子さん、OPから飛ばしてるな。畑さんとMONACAじゃ仕方ないか。いいなー、安いなー。ブラウ・ブロじゃねぇ!J9はともかく、ガザCでもねぇ!嫌なBLTサンドだ。そして想像通りにカプセル怪獣と言う名のモンスターボール…。風呂コンは大阪ガスに見えますな。CV言うことナシだわ。紺野アナのAT-XのCM?