日々

定時後、しばらく録画ブツの整理してから第二神明で帰宅。
トランスフォーマープライム、スペースブリッジならぬグランドブリッジか。御前CVなアーシー「これはクリフジャンパーの分ッ!」クリフ=クリリン?バルクヘッドに「夜の街にガオーと叫ぶの?」って聞くなよ(笑)あ、スペースブリッジもあるんだ。ベクターシグマが東京女子流と話すサイバトロンサテライトこちらトランスフォーマー部って何だ?これ。仮面ライダー部みたいなもの?構成はUPLIFTでプロデューサーが伊平ちゃん、最近テレビ愛知の仕事多いな。さらに日本語版演出は岩浪さんか、最近伊平ちゃんと良く絡むな。しかし、テイストは初代TFライクでいいけど、やっぱデザインが好きになれないなぁ。
トランスフォーマープライム見てる間に晩御飯。ほっけと味噌汁とソーセージ。
明日の朝は宇宙兄弟、ロング予告だけの番組ってことでFA?アドリブアニメ研究所、なんで羽多野が?と思ったら英美里が休みで代役なのか。で、4月から5分延長なってたのな。気付かなかった。原田ひとみでも大概ひでぇと思ったら次回は金朋か…。モーレツ宇宙海賊、マミってメイド喫茶で働いてるけど中の人で考えれば、それ町からまたか。ED元に戻ったけど、カット結構変わったな。
モーレツ宇宙海賊見終わってからお茶入れてもらって一服。そこで母親から昨日のケータイの話。EMOBILE楽天公式でS31HWがアシスト無し一括1円なので、これで契約する予定だったけどヲレの副回線のプラン変更で使う方向でお試しってことで決まり。来週にでもEMOBILEにプラン変更可否について聞いてS31HWかS42HWとセットで母親に渡そう。
謎の彼女X、部屋にビッグオーとドロシーが…。本は赤尾さんか。CMの北斗之拳がQVGAかってくらい画質が荒いのが気になる。