日々

定時後、コーナン名谷店、小束山店と巡回して買い物。
学園南から乗るのも勿体無い気がしたので、そのまま下道を走って伊川谷から第二神明で帰宅。
おとといAmazonで注文したサンワサプライのバスパワー4ポートUSBハブ(USB-HCH407BK)が届いてた。

晩御飯は肉じゃがと豆腐とわかめの味噌汁。
HUNTER×HUNTER、アバンが前回の続きに変わった。ラグランジェ、をを第二期やるのか。
ラクランジェ見終わってからお茶入れてもらって一服。
ウルトラゾーン、久々の怪獣漫才に大満足(笑)タカダ隊員がドラマ初出演。
緋色の欠片 第1話先行放送がPAV-MP1で再生できないと思ったら、これって本編は1080iだけど直前のCMが480iなのか。切り替えが上手く行ってないのな。うむむ。Media Player Classic Home Cinema for JP_TVでもダメだったので、TVTest+BonDriver_Fileで再生。と、思ったがTsSplitterでPMTごと分割すると無事PAV-MP1でも再生できるようになった。