日々

昼1時すぎ起床。雪降ってて原っぱにも軽く積もってる。どうりで寒い訳だ。

パパ聞き見てる間に昼食。きつねうどんと餅。
あの夏、池畠博史の絵コンテか。
あの夏見終わってからお茶。
電エース、メイン俳優使わない回をかなり混ぜてるな…。BRS、岡田磨里全開だな。キルミー、久々に没キャラ。
ペルソナ4、マーガレット休みかと思ったら本編に登場?…EDに思いっきりクレジットされてた…。
ペルソナ4見てる間にいーちゃんから電話。今週平日半ばにこっちに来たい旨のハナシと週末土曜とかに未読したいハナシ。終わってから晩御飯。メンチカツ。
ハイスクールD×D、使い魔マスターってポケモンマスターみたいだなと思ったら、ゲットだぜ!って上に名前がザトゥージ…。
シンフォギア見てる間に池平はんから電話。明日も来週末も予定が入ったので動けないとのこと。その後、まるこめさんから電話。
エリアの騎士、いつも思うがOPの公太はどう見てもルパンダイブ。バクマン、ちゃんとEDのクレジットの姓変わってた。

バクマン見終わってから何となくテレビにアンテナを繋ぎたくて長いアンテナコードを引っ張り出す。何となく勝手口頭上の分配器に余ってる口があるような気がして覗いてみる。壊れたThinkPad X21を取り去った際にACアダプタとLANケーブルを忘れてたようでそのまま置いてあった。良かった、これでケーブルが断線しかけているThinkPad X40のACアダプタの替えが手に入った。
分配器の口は余りがあったのでそこに接続。配線は元々そのつもりで用意していたLANケーブルしか入っていないモールを通して無事自室でテレビが見れるようになった。