日々

DEEN宅で起床。超失態をかまして出社。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯。
手持ちのAndroid端末で動画再生のテストでもしてみるかとMX動画プレーヤーとESファイルエクスプローラを入れてみたり。結局、何を確認すべきか何をやるべきかの検証が面倒で辞め。それより溜まった未読を処理せねば。
偽物語、コナンの絵真似るトコまでやるのか。
親戚の兄ちゃんのHPノートPC(nx9010/ct)でOffice2010の動きが調子悪いので空き容量増やしてくれとか相談の電話。HDDは写真とか随分と除けたようで半分以上の47.9GB空きがあるというので問題なさげ。ただ、メモリは当時512MB増設しただけの768MBだから正直厳しい。起動後は480MB近く食ってる模様。メモリは増やしても最大1GBなので新しいノートPC買うのが吉と伝えておいた。
ガス欠だったのを思い出して大久保駅北側に近いENEOSへ。ミライース初めての満タン給油からの燃費は21.8kmだった。しかし、ガス欠は液晶で表示されてる燃料表示の残り1メモリが点滅するだけなので少し気付きにくい。あとインサイトと同じ感覚でいるとタンクが10L少ない30Lなので走行距離が思ったより短い。
帰宅後、軽くお茶してから再び未読の続き。
ゴーカイジャー、ここにきてウイング豪獣神とか映画限定と思われたゴレンゴーカイオーも出るとわ。
風呂入ってから就寝。