日々

定時後、第二神明で帰宅。三菱のETC本体のスピーカー音が若干小さいと思ったが音量を標準の3から4に上げられるみたい。これで少しは聞きやすくなるかも。
晩御飯は肉じゃがと味噌汁。アドリブアニメ研究所見てる間にお茶菓子で一服。ついでに母親のミライースタブレットを固定するためのブツ(サンワサプライ 200-CAR010)を楽天で査収。4,480円也。
モーレツ宇宙海賊、「バカめ!」と言ってやれ・・・か。
母親のGalaxy Tab 7.0 Plusに元々付いてたmicroSD 1GBをTAKEが2GBと交換してくれたので装着。カメラの保存先も変更。SIMカードも外部から簡単に交換できるのって凄いな。電源入れたまま入れ替えると素早い再起動で認識しなおすっぽい。SIMなしでも使える模様。
ゴーカイジャー見てる間に岡田ちゃんから電話。週末のメンコミと併催のROMI-COMIで頼みたいトコあるってことで。あとはゴールデンウィークのハナシとか。
ゴーカイジャー、ちゃんとシャット!ゴーグル!!やるんだ。