TAKE&まるちゃん来訪で大阪へ

朝10時すぎ起床。朝食食ってから母親と共にダイハツへ。納車後帰宅。
東京の新録画PCは問題なく動いている模様。外付けUSBチューナーは不調なので録画動作に組み込んでない。何はともあれ、これで従来通りに使える。
昼食は餅入りきつねうどん。
ミライースをヲレが運転して母親の買い物でイオン明石ショッピングセンターのビブレ行ってから帰宅。お茶してからau行ったりイオン明石行ったりしてタブレット契約したり。
晩御飯はハンバーグ。食い終わってからタブレット開通したので取りに行ったり。
まるこめさんから先日の映画の移動費などを受け渡すってことでTAKEと共にしばらくして来訪。タブレットをいじくったり、コーヒー飲んで一服した後、TAKEは限界近いってことでヲレがまるこめさんをミライースで送ることに。
第二神明でTAKE宅に移動。置いたままだったKOHJINSHA SXを回収した後、軽くミライースを見せてから出発。まるちゃんは夜遅くなっても問題ないってことで、新大阪まで送ることに。阪神高速で若宮から長柄まで一気に移動して送り届ける。
帰りは新御堂筋を下って中ノ島西から乗ろうと思ったが、普段使わないルートなのでF-12Cのナビに聞こうとしたら、またF-12CのGPSが上手く働いてないのか、何故かGoogleアカウントがいつまで経っても有効にならないせいかデータ通信が切断されましたとかで案内されず、結局迷う(涙)
悩んで止まった場所の目の前に神戸線の乗り口案内があったので何とか無事高速に乗れた。あとは湊川JCTから北神戸線回りで深夜2時すぎ帰宅。