まるちゃんを迎えに新大阪へ

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。親が朝こたつコードを買ってきてくれたようで、ダイニングと入れ替えたこたつが復活してたので、早速元通りに入れ替え。シンフォギア見終わってからお茶して一服。
バクマン、ED変わった。
まるこめさんから連絡が来たのでお出かけ。新大阪方面へ。まずはガス欠だったので京橋で降りてポートアイランドの出光へ。カードで満タン給油。リッター133円。そのまま、トンネル抜けて六甲アイランド方面へ。湾岸線に乗り継ぎ。環状線に入って3/4周してから長柄橋で降りてまるちゃん宅へ。合流後、大和田から高速に入って生田川で降りて、晩御飯にびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ200gとライスとコーンスープ小。

その後、DEEN宅へ。
なんだかんだで深夜3時頃に就寝。