まるちゃんを連れてヒラキへ

朝、まるこめさんから朝マック行こうと起こされて起床。DEENも行くってことで人混みの大開店を避けてマクドの七宮店へ。ソーセージエッグマフィンセットをコーラで。その後、まるちゃんがケータイいじってるのを待って12時すぎたところで移動開始。まずはDEENを送って、第二神明で靴のヒラキへ。ここで昼食に得得へ。釜揚げうどんダブル。

食い終わってから、まるこめさんのヒラキ散策開始。今回は思ったよりヒットが少なかったとかで数時間で終了。素直に帰るってことで近場の私鉄の駅を調べた結果、東二見の駅まで送る。帰りに眠くて力尽きて2号線のセブンイレブンで1時間ほど仮眠。起きてから何とか帰宅。
晩御飯は湯豆腐。食ってから未読するも、そうそうに再び眠くなって就寝。