日々

定時後、吉田君から連絡。誤って湊川JCTから北神戸線方面に行ってしまったらしく丸亀製麺に引かれて玉津に今居るらしい・・・。色々あれど、とりあえずTAKEんとこまで来てもらうことに。吉田君来訪。社長がまだ事務所で作業中だったのでTAKEの2Fの隣部屋を使わせてもらって作業開始。
吉田君の新PCへのXPインストール途中で晩御飯にお出かけ。近場で吉田君も行ったことが無いってんで、白川台ステーキガストへ。肩ロースステーキ200gを食う。

帰還後、インストール作業などの続き。終わってから、吉田君のHDDとBDを抜かれたPC(AT3N7A-I)の売却話。PT2が入ってるんだけど、これを1.5万くらいでヤフオクに出してどれだけ値が上がるか見てみたいと言う。なんぼでも値段付くよと今のPT2の出品状況と入札状況を見せて、不特定多数に売るならヲレが言い値で買うから売ってくれってことで一式2万で引き取ることに。吉田君的には今回買ったベアボーン+パーツ代がほぼ出たってことでお互い良い取り引きが出来た模様。
あと、吉田君にFOMAチップごと貸し出していたS42HWは吉田君のEMOBILE SIMでも問題なく動くのを確認したものの、結局使わないってことでご返却。既にかなりS41HWに慣れているらしい。逆にF-12Cに軽く興味を示していた。あとSoftBank 007SHに随分と興味津々だった模様で契約する気にかなりなっていた(苦笑)
深夜0時すぎにTAKE宅を撤収。吉田君も帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。即、就寝。