日々

昼起床。昼食はミートソーススパゲッティ。
ゴーカイジャーギャバン動くの何年ぶり。フォーゼ、ついに前回の説明だけになったか。
プリキュア、OP最後とアイキャッチ、EDにミューズ加わった。見てる間にお茶入ったので一服。
お茶してる間にまるちゃんから着信。今晩合流する方向のハナシに。
晩御飯は鶏肉のソテーみたいなの。食い終わってから新大阪へ。まるちゃん合流後、DEEN宅へ。行く前に長田の吉野家へ。270円になってた牛丼並を食う。戻りがてらマックスバリュで買い物してからDEEN宅に到着。
まるちゃんの未読につきあったりしつつ、まるちゃんから預ったこれまでの録画HDD4台をまるちゃんの外付けケースも使って全部NASに接続し、複数HDDに渡る番組を1つのHDDに固めるべく整理したり。
深夜4時頃就寝。