まるちゃん来訪

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は焼肉定食。少し眠気があって仮眠。
まるちゃんと兵庫で合流することになったので未読を打ち切ってお出かけ。台風の影響を考えて早めに出たが下道は特に混雑もなく順調に兵庫へ。まるちゃんが三ノ宮での合流を希望したので移動。駅前で合流した後、まるちゃん希望で大開のマクドへ。ちょうど切り替わりタイミングでクーポンが無い。とりあえず、ナゲットのハッピーセットバナナシェイクで。食ってから、まるちゃん希望のローソンストア100へ。買い物終わってからDEEN宅へ。
既に0時を回ってたが、まるこめさんはDEENに借りて洗濯を開始。その後、EeePC T91MTのGhostバックアップして、もう1台のT91MTにリカバリ。しかし、MPCHCでmp4再生時にブルースクリーンで落ちるのは変わらず。原因を追究するには時間が無さ過ぎるので終了。