DEEN宅へ

定時後、DEEN宅へ。チャンネルごとのHDD整理のためのHDD交換。先日買ってきた新しいHDDをフォーマット開始。あと、昨日買ったお菓子を置いてからTAKE宅へ。今回の整理で余った2TBを事務所に置いてから第二神明で帰宅。晩御飯はかしわ。
Webbyで注文した荷物が届いてた。早速、リビングの地上波分配器を3分配器+2分配器から今回買った4分配器に交換。これでDXのケーブルと共に分配器も余った。あと、こないだマルツで買ったリンクマンのスパイラルチューブ(KS6K*10M、結束径範囲4〜50mm、耐熱温度85℃、長さ10m)で早速母親のThinkPadのACアダプタとLANケーブルを1つにまとめる。さすがに長さがあるとかなり手間がかかる。何とか出来上がり。想像以上に良いカンジに仕上がった。