日々

朝8時すぎ事務所で起床。机でうつらうつらしてたら、TAKEが出てきた。朝食買いに行くとのことで、朝マックのお使いを頼む。しばらくしてTAKE帰還。HPクーポンで買ってきてもらったソーセージエッグマフィンセットで朝食。
昼食は吉野家へ。牛丼弁当並盛買って帰還。
HP ProLiant MicroServerをいじるのは一旦お休み。もう夏コミ出発まで3日しか無いので。行きの交通手段そろそろ決めたり、サークルチェックさっさと終わらせなければ。
定時後、第二神明で帰宅。今日は眠いのでDEEN宅行ってのHDD交換は無し。
晩御飯はカレーライス。その後、めちゃくちゃ眠くて未読の準備をするも寝てしまう。夜10時だか11時だかに目が覚めて、池平はんからメールと着信あったことに気付いて電話。宿の詳細を転送したり、IC早特は3日前までに予約が必要なので、もう面倒だから新幹線でいいやとばかりに行きの交通手段も決定して予約。
んで、再び就寝。