未読DAY&まるちゃん来訪

朝8時半起床。いーちゃんから自宅出発と電話。大開のマクドへ。クーポンで朝マックのソーセージエッグマフィンセットを査収してから帰還して朝食。HDD整理終わってたので交換&移動作業。
しばらくして、いーちゃん来訪。ここしばらくの状況を聞いたり、未読判断について話をしたり。RD-X8の整理をしてたり。
昼食はココイチへ。DEENも朝無事に新ノートPCのEPSON Endeavorが届いたことや、午後から出かけるのを辞めたこともあって一緒に乗せていく。クリームコロッケカレー1辛+うずら卵フライ。ライフでドリンクとか査収してから帰還。
うさぎドロップ見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
いーちゃんは夕方に帰るってことで、軽く何か一緒に食うべく出かける。が、まるちゃんからこっちに来て一緒に何か食うハナシが出たので、いーちゃんを三ノ宮へ送って別れる。
その後、TAKEに連絡を取るとまるちゃん拾って先にメシ食うのが良いんでないってことで、TAKEを拾いに行ってから阪急三宮へ。まるちゃん合流後、晩御飯にグランド六甲のびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ200gとライスとコーンスープ小。
隣の古本市場を軽く見て、まるちゃんがピカチュウDSi/DSiLL充電器を査収。
TAKE宅に戻って、まるちゃんからEee PC T91MTを預り、Windows XPをセットアップ。が、ACPIのドライバを入れた際にタッチパッドのドライバが云々といったダイアログが起動時に出るようになったので、何故だろうとACPIのドライバを入れなおしたり、Windows 7版のを入れなきゃいけなかったと勘違いして入れなおしたり。
結局、イチからWindows XP入れ直してドライバを再度入れていくうちに、Windows 7版のを入れないといけなかったのにこれを忘れてて、ACPIと勘違いしてた模様。今度は無事終了。クラシック表示にして、Windows Updateが全部終わった深夜2時半くらいに事務所にシュラフ敷いて就寝。