墓掃除で帰省

朝起床。墓掃除のために家族でお出かけ。途中、パン屋で朝食。ここはコーヒー無料なので便利。1/2でいいと思ったパンをまるごと買ってしまったが、食いきれず。
氷上から有料道路で和田山へ。下道で豊岡に着いたところで昼食。

念願の生そば丹後屋へ。

メニューも価格も平成9年3月1日から変わってないのか・・・。

両親とDEENはラーメンを注文。

ヲレは当然のようにラーメンの大盛りを注文(ネギ抜きで)。やっぱり、美味い。

その後、色々回って墓掃除して帰路につく。早めに終わったこともあって、風呂だの夕食だのの時間が取れないまま175号を下って帰る。途中、眠くなったので母親に運転交替してもらう。
起きたら自宅近所のサイゼリヤに着いてた。カルボナーラマルゲリータピザWチーズで。が、ピザのパセリが何故か香味野菜みたいなものと間違ったのか、そういう構成になったのか間違って食ってしまって気分悪くなる。
帰宅後、軽く休憩してからDEENを連れて阪神高速で兵庫へ。チャンネルごと整理のHDD交換&移動作業。これでやっとこさサンテレビも終わりそう。
ツインエンジェル見てる間に岡田ちゃんから電話。夏の予定とか。コスホリが2日目にあるらしい(汗)
うたプリ見てたらCMで焼肉のでん垂水舞子店がオープンとか言うてた。をを、近くて便利かも。
明日はいーちゃんが朝から来るのでここで待機。