日々

昼起床。昼食はうどん。あと、何故か余ったってことでそばも食う。
録画とかでPCが動かなくなる2時半くらいに録画PC移設作業を開始。ダイニングのCATV端子から2分配器でダイニングの地デジテレビと勝手口側へのアンテナケーブルに接続。ブースター電源からの岡山UHF/BS/CSを2分配器でリビング側と勝手口側へのアンテナケーブルに接続。ダイニング側のHUBはサーバースペースで使ってた5ポートHUBに交換。

勝手口上のサーバースペースから機材をすべて撤去。アンテナケーブル2本の余りを巻いて6分配器を接続。勝手口上用コンセントに余らせていた8ポートHUBと6口タップを繋ぎ、HUBにダイニングからと自室へのLANケーブルを接続。

録画PCにアンテナケーブル4本とLANケーブルと電源ケーブルを付けてサーバースペースに設置。続いて預り録画PCも同様に設置。あと玄箱と玄蔵+ThinkPadも設置してサーバースペースは完成。

ダイニングのテレビ回りがかなりスッキリした。つか、録画PCが全部撤去されたからだけど。
あと、自室に余らせたグリーンハウスのモニタ(GH-ACH243SH)とデジ像(PAV-MP1)をセットで置いてみたりとか。
晩御飯はとんかつ。