日々

定時後、TAKEが社長を兵庫に送りっぱなしにするってハナシだったのでヲレの車で送った後、TAKEと共に三ノ宮へ。センタープラザ駐車場なら雨に濡れないからちょうどいい。
ドスパラ玄人志向のフロントオープンなHDDケース(GW3.5FR-SU2)が50個限定ながらもついに1,980円。思わず2個手に取る。せっかくなので日立の2TBもバルクながら6,980円だったので一緒に1個査収しておいた。
TAKEは電波女と青春男の限定版CDとか適当に探すべくあちこち巡回。終わってから晩御飯食うべく駐車場から出て適当に走る。濡れないって選択肢だと六甲だったが、久々に芦屋のフォルクスへ。

ヤングスターステーキをスープバー変更のドリンクセットで。帰りにTAKEが思いっきり店員に覚えられてたようで久しぶりですねと声かけられてた(笑)そういえば駐車場が無料駐車場からタイムズになってた。
帰りは高速乗って一気にTAKE宅まで帰還。送った後、軽くトイレにだけ戻ってから再び第二神明で帰宅。
そういえば、明日は親を兵庫に送る用事も、いーちゃんが来ての未読も無くなってフリーになった。