未読DAY

朝8時半前、いーちゃんからの電話で起床。大開のマクドメガマフィンセット(ケチャップ抜き)をテイクアウト。帰還後、食う。9:40、いーちゃん来訪。
アスタロッテ見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家へ。牛鍋丼大盛を食ってから帰還。
へうげもの見終わってからDEENがコーヒー入れてくれて一服。
未読は夜6時半すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも帰宅。晩御飯はハムステーキとか。
先日、Webbyで注文したモール等が届いてたので早速設置。再びダイニング側のラック上荷物を母親に手伝ってもらって退けつつ、先日届いたアンテナケーブルを入れていく。念願だったダイニングのアンテナ端子から勝手口頭上のサーバースペースまでのアンテナの幹線を配線できた。思ったよりケーブルが少し余った。

カットしてモールを設置しないといけない箇所が残ってるけど、それはまた明日。