日々

朝、第二神明で出社。社長とかおりちゃんが来て休ませてもらう旨を伝えてから、再び車に乗って枚方へ。走ってたらどこかで見慣れた道とお寺が。何となく電話入れてみたが留守電だった。まあ、日中やしね。
告別式は昔懐かしい面々があちこちに居た。軽く声かけてもらったり、こちらから気付いて声かけたりとか。出棺が終わって送迎バスなどが来て出たところで、定時までに事務所戻れそうってことで帰路につく。守口から高速で一気に月見山へ。昼食食ってなかったので若宮の吉野家で牛鍋丼並を食う。その後、事務所へ。
定時後、TAKEを乗せて神戸ハーバーランドソフマップHAT神戸ヤマダ電機ケーズデンキと巡回。その後、六甲有料道路を通ってジョイフルへ。
久々にペッパーハンバーグを洋食セットで。ちょっと足りなかったのでカルボナーラを追加。

帰りがてらマクドでホットコーヒーSをテイクアウト。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
自宅の録画PCに先日の前面出し入れな玄蔵+日立2TBをつないで、まるちゃん録画物のバックアップを開始。