未読DAY

朝7時半すぎ起床。朝食を求めて大開のマクドへ。朝マックメガマフィンセットのケチャップ抜きを持ち帰ってから食う。いーちゃんは朝起きてメシ食ったのに二度寝したとかで来るのが遅れている模様。朝9時すぎ、いーちゃん来訪。
プリキュア見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家で牛鍋丼大盛を食ってから帰還。
へうげもの見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
C見終わってから晩御飯にDEENも乗せてお出かけ。いーちゃん希望で新長田のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛合せをスープセット+ラージライスで。

そういえば、鉄人広場に入るトコの交番に、別名として鉄人28号交番なる名前が付いて看板が貼ってあった。

未読は夜11時前に終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも第二神明で深夜0時前に帰宅。