未読DAY

朝7時半起床。大開のマクドへ。持ち帰りでメガマフィンセット。そういえば、久々にインターナビの新規道路の取得をした。Pdanet無償版で問題なく道路データのダウンロードが出来たっぽい。あと、DEENは今日夜勤だそうな。朝9時、いーちゃん来訪。
青の祓魔師見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家へ。牛鍋丼並を食う。KOHYOでお菓子とドリンク買い物してから帰還。
デッドマン・ワンダーランド見終わってから、コーヒー入れて一服。お茶菓子をDEENに出してもらった。
C見終わってから晩御飯にお出かけ。センタープラザに停めて、えびすカレーへ。焼きカレー卵入り大盛りを食う。

その後、メロンブックスアニメイトとらのあなと回ってCOMIC☆1のカタログを探すもさすがにどこも売り切れ。そういえば、メロンからとらへ行く途中のエスカレータを上がった3Fにドスパラが出来ていた。移転したのか、新規出店かわかんないけど、センタープラザ内ってことで、ちょっと便利カモ。

帰りは大開通りから帰還。
未読は夜10時すぎに終了。その後、いーちゃんはRD-X8の録画ブツ整理とGW中のタイマー入れ。夜11時半前にいーちゃんは帰宅。
軽くシャワー浴びてから深夜0時すぎ就寝。