日々

昨日のJava関連はあれからWTK入れてGUIからプロジェクト作って適当なサンプルソースをメモ帳で作ってsrcフォルダに入れて、GUIからビルドしてエミュレータで動かしてパッケージ作ってWX334Kに入れて動作するところまで確認。簡単だけど、ソースを書く上でのお約束や文法などの意味が理解できてないので軽く調べつつも飽きてきた(ぉ
Pocket WiFi SにはPdaNetを入れてインサイト純正のメーカーオプションなインターナビからのBluetoothダイヤルアップ接続に使ってるが、Wireless Tether for Root UsersってのもBluetooth対応してると聞いたので試してみるとBluetooth DUNじゃなく、Bluetooth PANだった。残念。
あと、Pocket WiFi Sがメインの電話機になってる都合で、新しくアドレス帳に登録したものをインターナビに転送したいんだけど、標準で連絡先のBluetooth送信機能ってのが無いので、Bluetooth File Transferってのを入れてみた。マーケットには同名のが別にあるけど、Medieval Softwareのヤツ。日本語対応なのが嬉しい。Bluetooth FTPに対応してるケータイのフォルダをエクスプローラのように操作したりも出来る。
何はともあれ、MENUキーを押して、その他→連絡先送信→送信したい連絡先をタッチで選んで(何故かキー操作で出来なかった)単体で送信か複数で送信で無事出来た。すべての連絡先を選べば全部一括で送ることも出来る模様。ヨミガナを送信できないのがちと残念。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は焼き鮭とハムステーキと玉子焼き。