未読DAY

9:34、いーちゃんからの電話で起床。DEENは既に起きてた。屋根取り付け業者が既に来て、もうすぐ工事がはじまるらしい。車が工事の邪魔になるってことでインサイトで大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。あと先日もらったコーヒー無料券でホットコーヒー。

帰還がてらコインパーキングを探して走り回る。結局、2号線沿いんとこが信号も渡らなくて一番近い上に上限800円と安い。

帰還後、持ち帰ったコーヒーを飲んで一服。11:06、いーちゃん来訪。
バクマン。見終わってから昼食にお出かけ。ガストへ。目玉焼きハンバーグをポタージュセットで。食ってから帰還。
お兄ちゃんのことなんかを見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。と、その後に工事が終わった模様。駐車場から玄関までの屋根が付いたらしい。

インフィニット・ストラトス見終わってから晩御飯にお出かけ。駐車場まで皆で歩いて長田のココイチへ。2月末までだったので、手仕込とん勝つカレーを1辛+チーズで。でも、ちと量が多かったかも知れない。

ライフで買い物。BLACK BLACKのボトルが698円だったので査収。その後、DEEN宅に帰還。
今回はスターフォースか。しかも電源投入後のROM CHECKから・・・。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも2号線でのんびり帰宅。
amazonマーケットプレイスで注文したDSC-HX5Vの互換バッテリーと充電器が届いてた。マーケットプレイスの配送料って個別に500円ずつかかることになってるけど、システム的なものみたいで送料とイコールじゃないのねん。今回のんは2つまとめた封筒に100円切手が2枚貼って送られてきてた。

あと、楽天ブックスで注文したそれ町のアルバムも届いてた。