日々

定時後、TAKEと共に姫路へ。アプライドを回って、パソコンの館へ。ミニジャック用カバーピンの3個セット200円(フリーダム PGC-87A)があったので査収。

フリーダム(freedom) オーディオ端子3.5用 防塵キャップ PGC-87A

フリーダム(freedom) オーディオ端子3.5用 防塵キャップ PGC-87A

Pocket WiFi Sのイヤホンマイク端子に早速突っ込んで雨対策に塞いでみるも出っ張りすぎてちょっと不恰好(苦笑)まあ、素直に録画PCなどに使おう。

その後、パソコン工房といつものルートを回った後、加古川へ。いつものタイムズに停めて、とんかつ和幸のオーダーストップが9時半と結構遅くまでやってるのを確認した後、えきそばを食いにいく。もちろん、天ぷら。

その後、再び和幸へ。特大ひれかつ御飯を注文。やってきた途端にしじみ汁をこぼされて大変。何とか服は濡れなかったのでセーフ。

そういえば、Latitudeのチェックインで和幸もえきそばも出ないと思ったら、Googleさんが知っている位置が微妙にハズれてる。これが原因か(汗)
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。昨日、TAKEがSanDiskmicroSDカード付属USBカードリーダ(SDSDQR-8192-E11M付属品)が意外に差込み口が固くなく使えるっぽいってハナシをしたので、気になってネットジュークで使えるかを試してみると問題なく使えた。これでインターナビでも使えれば、USBカバーが金属じゃないので静電気防止に持ち歩くメモリーカードとして良さげ。(後日、インターナビでも使えることを確認。)

ACアダプタを先日買ったBUFFALO 4ポートUSB ACアダプタに変えたので、まるちゃんから譲ってもらって使ってたWX331KのmicroUSB ACアダプタ(AD330K)を5V 550mAなのでIS01にちょうど使えるだろうってことでDEENに譲渡。
風呂入ってから就寝。