日々

日中、別の事務所へTAKEを送迎した後、神戸ハーバーランドソフマップでTAKEと共にEMOBILEPocket WiFi S(S31HW)を契約。待ってる間にTAKEが昼飯に上の階のドムドムでメシ食うってことで、せっかくだからと激旨と聞いてたチーズバーガーのセットを食う。確かに美味い。絶品チーズバーガーと違って、こっちはマクドナルドとかのチーズバーガーの超高級版って感じ。また食おう。
開通したPocket WiFi Sを受け取った後、事務所に帰還。何だか仕事もドタバタと忙しかった。
定時後、晩御飯とPocket WiFi S用にmicroSDカードや液晶保護シートが欲しいってことで垂水のパソコン工房へ。残念ながらTranscendの8GB CLASS6のんは見つからず。ケーズデンキへ。TAKEが3.5インチHDDを3台増設できるアルミフレーム等を購入。
ルメール垂水へ。ミドリ電化を見た後、キャン・ドゥで液晶保護フィルムや3.5インチHDDケース代わりのはがきケース(サナダ精工 L-8821)、タフデントの水を計るための計量カップを査収。かもいフックのスイング版が見つからなかった。今度、別のキャン・ドゥでまた追加購入せねば。
晩御飯はサイゼリヤへ。ここでPocket WiFi Sの液晶保護シートを貼って、軽く無線LAN APとしての動作チェック。端末としてはIS01で使ってるGoogleアカウントを移したいので後でやることに。
焼肉とハンバーグの盛合せをスープセットで食う。ライス大盛にするのを忘れてたので後でライスを追加注文。
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。ギザ10を渡して、お湯沸かしてぬるま湯作って(あとで洗面所でお湯出せばいいことに気付いた)タフデントで部分入れ歯の洗浄を開始。
Googleアカウントを入れ替えるためにIS01をオールリセット。Pocket WiFi Sは着信転送を切ってから、IS01で使っていたGoogleアカウントを設定。
とりあえずGmail、Latitude、Voice Search、YouTube(HQも再生可)、カメラ(静止画、動画)、カレンダー、ギャラリー、トーク、ナビ、ニュースと天気予報、ブラウザ、マーケット、マップ、メッセージ、時計、電話、連絡先を試してみた。どれも問題なく快適に使えてる。