EMONSTERにAndroidを入れる正しい手順

かおりちゃんは体調不良でお休み。
IS01からau ICカードを抜いて無線LANだけで使っていると自動で時計合わせしなくなるが、root権限が取得できないIS01ではNTPによる自動時計合わせは使えない。
それでも正確な時計が見れれば手動で時計合わせする参考になるってことでClockSyncを入れた。自動時計合わせの機能を使わなくても、内蔵時計と正確な時刻の両方を表示してズレが何秒あるか教えてくれる。
早速、20秒以上のズレを確認したので、設定→システム→日時設定→時刻設定で時分を正確に合わせて00秒丁度になったところで設定ボタンを押すも、何故か秒単位のズレが直らない。
どうやら、時、分は設定できるが、秒が設定できない模様(汗)うわ、これ結構不便。
Android HTCプロジェクトで配布しているEMOBILE S11HTEMONSTER)で使えるAndroidの導入方法ってよく判らないまま使ってたけど、新たにリリースされたatoolsの使い方wikiに書いてあって、これを見てやっとこさharet.exeやzImageなどが含まれていないパッケージの導入方法が理解できた。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯食って早々に眠くなり就寝。
深夜に吉田君の電話で起床。EMONSTERに興味あるなら渡そうかとかハナシしたり、冬コミ行けるかも知れない旨のハナシを聞いたり。