インターナビで暗証番号が通らない?

朝、IS01のナビを使って出社。手持ちのラジオ番組を録音したものを全部聞き終わってたので、先日IS01のRazikoで録音した番組をメディアプレイヤーで聞くことに。初めて、FMトランスミッターを使ってみた。初期設定値と思われる78.3MHzで試してみたがインサイトダッシュボード上に置いていてもかなりクリアに聞こえる。やっぱ、山が多いと周りから余計なFM電波が飛んでこないからノイズが乗らない。逆に須磨ICを降りてしばらくすると街中になるせいか、ノイズが少し乗り始めた。でも、出力は抜群なので問題なし。
そこで気付いたけど、ナビの音声が途中メディアプレイヤーの再生音をさえぎってFMから聞こえた。をを、メディアプレイヤーでFMトランスミッターをONにしてたら、他のアプリでの音の出力もこっちになるのか。こりゃ、便利。
メディアプレイヤーで何も再生してなくてもFMトランスミッターONにするためだけに常駐させておくのもアリかも知れない。>まあ、単体でFMトランスミッターをONにするアプリあるみたいだからどうでもいいかも知れないが
ふと思い出して、年末の東京行きの飛行機を予約。既に帰りは前割無くなってた。つか、繁忙期はホントに高いな(汗)そー思って、何となく新幹線の料金見てたらEX-ICカードのことを思い出した。早特だと東京−西明石間が13,200円か。今回のスカイマークが13,800円で自宅まで別途交通費が800円かかることを考えると、片道1回でJ-WESTカードのエクスプレスの年会費1,050円がペイできる。ビックカメラ提携だとそっちのポイントもたまって便利らしい。VISAしか選べないけど、別にかまわないので申込書送付希望した。
定時後、DEEN宅へ。が、ガス欠だったので先にポートアイランドの出光でプリカにチャージしてから給油。リッター120円。DEEN宅に着いてからラジオ録音番組の分割&結合&MP3変換&メモリカードコピー。終わってから第二神明で帰宅。ふと、インターナビでVICS通信しないなーと思ったら、通信設定が初期化されてた。Bluetoothハンズフリーは繋がってるのに。で、どうやら通信設定しようにも暗証番号が通らない。うーむ。晩御飯は高野豆腐。