IS01でFONのアクセスポイントに自動ログイン

少し前にDEENFON使おうと思ってるって話から、IS01標準の公衆無線LAN 自動ログイン設定が便利なので、これと同じようにFONのアクセスポイントに自動ログインするアプリは無いかなーと思って、マーケットからFONで検索するとFON Accessってのを見つけたのでインストール。
設定はメインメニューに出来てるFON Accessを起動して、Active(FON Accessを有効にする)にチェック、UsernameとPasswordにFONのアカウント名(メールアドレス)とパスワードを入力、Auto Connect(自動接続を使用する)、Enable Notifications(接続時に通知する)にチェック、Ringtoneで接続時に好きなメロディを鳴らしたり、Vibrateで接続時にバイブレーションさせたりできる。
設定が終わったら、FON Accessは普段起動しておかなくても「FON_」で始まるアクセスポイントを見つけたら自動接続して、自動的にFONのアカウント名とパスワードでログインし、画面最上段の通知欄にFON Accessのアイコンが通知音と共に表示される。アクセスポイントから遠ざかるなどで接続が切れると、通知欄のFON Accessのアイコンも消える。
試しに2日ほど使ってみたけど、良いカンジに使えてる。DEEN宅からTAKE宅に大開通りで向かうと兵庫駅北側の交差点あたりや、長田駅の交差点あたりで自動的に繋がった。