未読DAY

朝7時すぎ起床。大開のマクドへ。朝マックメガマフィンセットを食う。帰りにマルアイ寄ってお菓子とドリンクを査収してから帰還。いーちゃんが来訪してた。
ヨスガノソラ見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家へ。牛鍋丼大盛を食う。吉野家WAONの申し込み書をもらおうと思ったら、ここはJR西日本が運営してるせいか、WAONの取り扱いが無いので置いてない模様。WAONは使えないがICOCAは使える店だな。そういえば。
もっとToLOVEる見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
未読は夜6時に終了。DEENと共に近場のauショップ、コジマと回って成果なし。ダイキでDEENが消火器買って、戻りがてらチェリオの自販機でドリンク補充。DEENと共にTAKE宅の駐車場へ移動。その後、結果的にヲレも買ったトコで無事IS01を母の分含めて契約。
晩御飯はDEEN希望でワグナリアことロイヤルホスト三宮東店へ。特製プレートを注文。山田と伊波さん。

その後、ワグナリアパフェを注文。相馬くんと佐藤くん。

DEENを送った後、第二神明で帰宅。母親にIS01渡して軽く説明し、就寝。