日々

スカイマークで夏コミの行き帰りの飛行機を予約。早割は既になくなってた(汗)
日中、IONマザーでのNVIDIAスケーリング問題は解決するのが面倒になったので放置。HDMI音声出力で音の出始めが切れるのもよくある話で解決方法もあるらしいと聞いたので面倒だから特に試さずに放置。Bluetoothが使えないのは初期不良だろうけどNAS目的だから使わないってことで放置。
つか、その辺考えるのが面倒になってきたんでXPまるごと再インストール。添付DVDからASUS InstAllでドライバ等を一気にインストール。すると今度はBluetoothを認識した。初期不良じゃなくってソフトウェアの環境問題っぽいので、これで交換とか考えなくて良くなった。
定時後、第二神明で帰宅。夜、池平はんに電話。夏コミの話とか。何でも3日目だけ行けそうな状況らしく、前日夜に移動して宿泊まる方向だとか。をを、めでたい。