日々

定時後、第二神明でホンダカーズへ。TAKEはDVDケースが切れたのでキャンドゥに行きたいってことで、あとで玉津へ行くことに。まずはホンダでインサイト預けて代車のトルネオに乗り換え。
TAKEを乗せて玉津のキャンドゥへ。残念ながらDVDトールケースをまとめるための黒いソフトケースが見当たらないらしい。DVDトールケースと良さげな傘入れを査収した模様。第二神明で明石西に移動して、イトーヨーカドー内のキャンドゥへ。見つからず。東加古川のホームランスタジアムんとこのキャンドゥへ。ここが二人とも始めて来るところってことで見失ったり、行き過ぎたり、入るところが判らなかったりと苦労した。ここでも見つからず。とりあえず事務所横の駐車場のチェーン用にカラビナを査収した模様。
晩御飯は入るところが判らなかったときに見つけたマックスバリュ敷地内のジョイフルへ。カレーinハンバーグを洋食セット付きのライス大盛りで食う。あとジョイカフェチケットでドリンクバーと山盛りポテト。美味かった。
明姫幹線で帰ってる途中、さっさと北に上がって加古川バイパス入ればいいってことで北上してあとは高速。TAKEを送った後、再び第二神明で帰還。