未読DAY

朝9時半すぎ起床。少し前に寝ぼけながら取った電話によると、いーちゃんは既に大阪を出てこっちに向かっているらしい。朝10時にDEENから朝マック行こうと電話。車で出かけると、いーちゃんが着いたと電話。戻って、いーちゃん拾って大開のマクドへ。メガマフィンセットを食ってから朝11時帰還。
ジャイアントキリング見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれたので一服。さらに昼食食ってなかったので日清やきそばをラーメンレンジ鍋で作って食う。
君に届け見終わってから晩御飯にお出かけ。長田のCoCo壱へ。手仕込みヒレカツカレー1辛チーズで。ライフで手持ち補充してカルピスウォーターだけ買って帰還。
未読中に白坂さんから着信。SoftBankからEMOBILEMNPしたらしいが、前のんは赤外線、今度のんはBluetoothだけでアドレス帳移す手段がないらしく。
未読は夜11時に終了。いーちゃんは帰宅。