未読DAY

9:24、いーちゃん来訪。快速1つ乗り遅れたらしい。相変わらずREGZAでのTS再生が不調。HUBを100MbpsのLAN-SW08/Pに戻してみた。以後は快調。これはギガHUB FXG-08EPREGZA 37Z7000との相性?(涙)
けいおん!!見終わってから昼食にお出かけ。神戸脇浜のサイゼリヤへ。焼肉のハンバーグの盛合せをスープセット。あとマルゲリータピザ。
ジャイアントキリング見終わった後にトイレ。んで、DEENがコーヒー入れてきてくれたので一服。
WORKING!!見終わってから夕食にお出かけ。長田のCoCo壱へ。クリームコロッケカレーうずら卵ハンバーグチーズトッピング2辛400gで。ライフで買い物してから帰還。

未読は深夜0時半に終了。しばらくしてから、いーちゃんを乗せて高速で一気に大阪へ。いーちゃんを送った後、まるちゃんが先日車に忘れていったケータイ等を届けるべく新大阪へ。さすがにまるちゃんと連絡は取れなかったのでポストに入れて豊中から高速で帰還・・・と思ったら高速に乗ってすぐぐらいにまるちゃんから着信。メールに気づいてなかった模様。仕方ないけど、そのまま柳原で降りてDEEN宅に帰還し、就寝。