日々

朝、インサイトのインターナビで[現在地]+[メニュー]+[AUDIO]を長押しして診断メニューに入ってGPS情報を見ながら出社。やはり衛星のつかみが悪い。つかんでも3〜4個で2D測位しか出来てない上に、時々衛星を全て見失うことがしばしば発生。

実際、ナビ画面での時間表示の上に表示される「GPS」の文字も衛星を見失っている時は表示されていない。この辺をポイントにホンダに対応をお願いしなければ・・・。
定時後、歯医者に行こうと思ったが自宅近所へ行くとしても、親が居ない状態で帰宅するのもナンだかと思ったので、兵庫のDEEN宅へ。いーちゃんに借りたDVD-Rのダビングとか行う。
何も食わず腹減りまくってたところに、まるちゃんがヨドバシカメラでF-04Bに機種変更したらしく、晩御飯食いに兵庫のガストに来るってことで駅までお出かけ。合流後、ガストへ。チーズINハンバーグ&ライス&コーンポタージュスープセットとチケットでドリンクバー。

夜11時すぎまでダベった後、店を出て駅でまるちゃんを見送ってから帰還。
DEENは既に帰宅してた。風呂入ってから就寝。