秋葉原へ&那乃さん合流&水戸へ

朝、足柄SAのレストインで起床。朝マック食ってから東京へ。

渋滞がひどかったので池尻で降りて秋葉原へ。UDXに停めて那乃さんが来るまで徘徊。Faithで12時販売開始のPT2には間に合わなかった。それはともかく那乃さんと連絡が取れない。
コミケ水戸のカタログはどこも売り切れで置いてなかった。
コンピュエースでMX1201やSF-1815用にステレオミニプラグからピンプラグ×2への変換アダプタ(35S-R2V)やケーブル(35SM-RF2)を安かったのでまとめて査収。


昼食は那乃さん待ちが出来るように携帯電話の電波が届いて安く粘れるサイゼリヤへ。何とか連絡付いたところで、再び適当にアキバを巡回。
ダイヤテックのモバイルクルーザーの新型が出ているのを発見。今回の薄型じゃなくて小さなサイコロ型。これは隣のコンセントと干渉しなさそうで良さげ。ちゃんと5V 1A出る。後日、調べてみたところモバイルクルーザーSって言うらしい。ブラックモデルはPLS5SBって型番。

しばらくして疲れてきたのでマクドで一服。ここで那乃さんが来たので店を出て合流。
てな訳で水戸へ。何も無いと聞いてたので降りてすぐに見つけたステーキ宮に入る。TAKEがこれは関西に無いって言うたので即決。結構美味い。
ホテルステノへ。1Fにマッサージチェアやコーヒーサーバー、PCやプリンタ、スキャナー等が自由に使える場所などがある上に部屋には有線LANケーブルもあって思ったよりも快適。