まるちゃん来訪&大阪へ

日中、まるちゃんが来訪。SH006を見せてもらう。D25HWを返却。
定時後、まるちゃんを乗せてヨドバシカメラへ。GPS内蔵デジカメを見ていじって比較。PanasonicよりもSONYのんが良さげ。晩御飯にラーメン横綱へ。チャーシューメン並+ごはん中+やわらか煮玉子。

まるちゃんを送って、ルミナスプラスで使ってた網棚4つとMX1201の箱を渡す。豊中から高速で帰還。柳原で降りてDEEN宅へ。
REGZA 37Z7000でAspire easyStore H340-S3の共有フォルダが見えない問題の対処。どうやら日本語フォルダや長い名前?もしくはスペースを含むフォルダが認識できないようなので「VIDEO」フォルダを新たに作ってみたら何事もなく認識した。そゆことか。何となくVIDEOフォルダはSHAREフォルダに名前を変えて再度REGZAで認識させなおし。
後日、REGZA 37Z7000 取扱説明書 準備編を確認すると、59ページに「共有名を12文字以内(日本語不可)で設定する」と書いてあった。guestアクセスが可能でかつ、書き込みの許可も無いといけないらしい。
Aspire easyStore H340-S3はデフォルトでRecorded TV、ソフトウェア、パブリック、ビデオ、ユーザー、写真、音楽の共有フォルダがあるが、いずれも記号(スペース等)が含まれていたり、日本語だったりするのでREGZAからは認識されなかった模様。
ちなみにWindows Home Server用のWebDAVアドインであるWeb Folders 4 WHS version 0.6.2も入れているので、WebFolders4WHSShareと言う共有フォルダも見えるが12文字以上な上にGuestアクセス不可なので、やはりREGZAから認識できない模様。
録画依頼されてたRDの番組をDVD-R焼き。残量が全然無いので他の番組も片っ端からDVD-R焼き。