日々

まるちゃんの引越しお手伝い。コミトレの用事は無くなったので門真へ迎えに言って京都へ。
荷物積み込んで出るも売りに行こうってんで長岡京ん時に当時よく見かけたブックオフへ。せっかくなのでインサイトに乗せてた荷物をある程度下ろしてトランク内がほぼ見えるように記念撮影(笑)

査定出してる間に一旦昼食にサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザWチーズをおごってもらう。京都へさらに荷物を積もうと向かうも査定終わったのでUターン。空箱とか受け取る。
その後、京都へ戻って空箱部屋に入れて、荷物積むのがもうしんどいってことで軽く持っていきたい椅子だけを追加で積んで新大阪へ向かう。行きがけにコーナンに寄って、台車とか脚立とか風呂椅子とか査収。新大阪で荷物下ろした後、ブックオフ前で撮った写真を転送したりとか。
ヤマダ行きたいってんで新御堂&御堂筋で難波へ。洗濯機と冷蔵庫を査収。今回もかなり頑張ってくれた店員Hに感謝。光は結局店頭から申し込めないタイプのeoだけらしい。申し込み用電話番号だけ教えてもらってた模様。
晩御飯食う前にampm寄って手持ち残金を補充すると共にやっとこさREGZA&HDD&ブースタ代をお支払。とらのあなで軽くコミックス買ってから、吉野家へ。牛丼全品80円引きらしい。牛丼大盛をおごってもらう。
新大阪のUFJ寄って、白ロム扱ってる本屋寄った後、まるちゃんを送って帰宅。帰りに豊中IC入口手前でCoCo壱発見。はなまるうどんに加えてこれは帰りに寄る選択肢としてありがたい。
帰ってる最中にまるちゃんから1/24(日)に吉田君のハイエースをメインにした引越しをする旨の連絡が来たので了承。
帰宅後、母親に先日エネループトーンズ買って入れ替えた1000回エネループをまとめて渡す。で、また父親のPCでマウス(MX-900)認識しない現象が出てたので、手持ちの超小型Bluetoothアダプタ(PTM-UBT3S)を取り付け。USB1.1ポートに繋いだところマウスの遅延がそこまでひどくなかったので、そのままこれを使わせることにして、標準のマウスレシーバは取り外し。電池の交換をしても、USBアダプタを差し込むポートを買えても再ペアリングの必要は無かった。