日々

定時後、HDDランプが点灯しないSF-1815の配線を簡易テスターで確認。断線してないので恐らくLEDが死んでるっぽい。なら面倒なんで修理しない方向で放置。
ちと前に父親が母親のThinkPad T42に入れたPSエミュでの上海やりたいって言うがIBM PC710(6870-JH3)ではスペック的に無理。そこで、SF-1815でどの程度動くか試してみる。P3-1GHzなら何とか普通に遊べるっぽいが、P3-800MHzだとかなり苦しい。ビデオ設定を速度優先にして何とか普通に遊べるくらい。
ここんとこ作業に使ってたPCを片っ端からお片づけ。EDEN800-FANLESSは明日いーちゃんに返すので車に。CUBID 2688B+EDEN800-FANLESSマザーも車に。SF-1815×2台は自宅に持ち帰るので今日は和室に放置。
すると、事務所の机上のラックからEDEN800-FANLESSが現れた・・・。え?
どうやら以前放置したものをすっかり忘れていたっぽい。つか、これがあったらいーちゃんからEDEN借りなくても良かったんじゃ・・・。さらに、中を開けると無くなったと思っていたMagicNC発見。さらにHDD固定金具がST-2667ケースのものじゃなく、明らかにCUBID 2688Bのヤツ。ここにあったのか(滝汗)メモリも1枚差し込んであるが、HDDやCD-ROMは付いていない。これは来週動作チェックしよう・・・。
TAKEが買い物行きたいってことで名谷のエッソで給油。カードでリッター121円と安かった。その後、ケーズデンキでTAKEはBD-RE DLメディア査収。ブルメール垂水のキャンドゥで軽く探すも見つからないので、長坂から第二神明で玉津へ。ホームランスタジアムのキャン・ドゥで3.5'HDDケースにしているハガキケースがまるごと4つだか6つだか入るハンドル付きのプラスティックケース(315円商品らしい)を査収。
晩御飯はここから近いってことで西神中央プレンティの和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。帰りに白川から下ったトコに新しく出来ているセブンイレブンによって手持ち補充とTAKEに最近の食事ごとに借りてた御代を返済。ファンタワールドでアップルが出てたので査収。
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。