日々

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マック食ってから出社。仕事は何だか色々。
昼飯は社長がカレー発注したので一緒にCoCo壱の手仕込みヒレカツカレー1辛チーズ。
日中、TS録画をミスった分をAtom330マザーのPT2で録画した分から9割回収。怪談レストランはDrop発生したので自宅から回収しなければ。MONDAY PARKもDropが発生してたが、乃木坂春香だけ切り出したらセーフだった模様。
そこでTsCutterをもう少しちゃんと使えるように改変。が、ソースを少しいじるだけで何やら怪しげな挙動をするので、せっかくだからとイチから作り直したtsdivを作ってみた。定時後、しばらくして開始と終了を放送時間の絶対値で指定して切り出すところまで完成。
晩御飯にTAKEを乗せてフェニックスプラザのガストへ。手持ちがもうほとんど無いので目玉焼きハンバーグをポタージュセットで食う。TAKEを送った後、DEEN宅へ。
昨日の続きでRD録画内容の復旧、探索、ダビング、DVD-R焼き作業など。とりあえず、焼き作業はほぼひと段落。録画ミス分も何とか回収できてる模様。あとはひたすらネットdeダビングでの整理。
深夜寝づらくて起きてシャワー浴びてから再び就寝。