日々

 昼起床。まるちゃんはTAKEんとこに向かってるらしい。が、何故かヲレも呼ばれたので昼2時前にお出かけ。小雨が降っていた。何も食ってなかったのでマクドに寄ろうと考えてた大開方面に出るのをミスったので板宿のマクドでええかと思うも近場の駐車場が空いてないので路中して雨の中をマクドへ走る。何故か行列なマクドでナゲットのハッピーセットを買ってTAKE宅に昼2時半到着。

 まるちゃんは既に来訪してた。何やら荷物いっぱい持ち込んでる。TSファイルのコピーが終わった1.5TBの3.5'HDD(玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB))を渡すも、もう3.5インチHDDは要らないってことで何故かヲレがそのまま譲ってもらうことに。TAKEも日立1TBの入った玄蔵を譲ってもらってた。

 夕方4時半にTAKE宅を出てハーバーランドへ。夕方6時前に事務所に帰還。晩御飯にココイチの手仕込みヒレカツカレー1辛チーズを注文。

 夜10時半にTAKE宅を出てインサイトハンズフリーを再取り付けしてからDEEN宅に夜11時前帰還。

 帰還後すぐにまるちゃんから着信。人身事故で阪急電車が止まったらしく帰れなくなったらしい。とりあえず、次の駅で降りておけってことで六甲駅で合流することに。夜11時半無事合流。そのまま、まるちゃんを中書島まで送迎。深夜0時半に無事到着。再び高速でUターンして深夜2時前に自宅に帰宅。