日々

朝、DEEN宅で起床。結構寝坊したので、大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットはドライブスルーで査収して食いながら出社。今回は先日もらったクーポンカードを使ったが、これって期限今日までぢゃん・・・おとといもらったんだが、期限短すぎ(汗)
昼、昨日買ったデュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネで昼食。やっぱ、これ美味い。ふと、メーカーに目をやるとサンヨー食品らしい。サッポロ一番の会社か。いいもん作ったな〜。
日中、こないだから読んでるtsselectのソースを参考に、TsCutterを4GB超のファイルに対応させてみた。軽く動作させてみたカンジ、ちゃんと動いてるっぽい。