未読DAY

朝8時半前にアラームといーちゃんの電話で起床。朝マック食いに出かけたら、いーちゃんから注文が入ったのでソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポン、あとフィレオフィッシュセットを持ち帰りで査収して帰還。朝9時半、いーちゃん来訪。買っておいたマクドで朝食。
プリンセスラバー見終わったトコで昼食にお出かけ。新長田に新しく出来た得得うどんへ。ロースカツ丼セットを釜あげうどんで。食い終わってから、いーちゃんが知恵蔵書店に寄ってから昼2時帰還。
かなめも見終わったトコで、コーヒー飲んで一服。さっき帰りに買ってきたプリンシェイクでデザート。
マリー&ガリー見終わったトコで晩御飯にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとサラミとパンチェッタのピザを食う。夜6時半すぎに帰還。
夜9時すぎにまるちゃん来訪。
いーちゃんは夜11時前に帰宅。