歩いて出社

朝6時すぎ起床。6時半すぎにDEEN宅を出て歩いて事務所へ向かう。兵庫駅まで7分、大開のマクドまでプラス8分、長田のマクドまでさらにプラス18分、板宿のマクドまでさらにプラス22分ってトコか。ここで朝マックのソーセージエッグマフィンセットで一服と思ったら、目の前にいつも集金に来てくれる銀行員さんが(笑)いつもここでコーヒー飲んでから出社するらしい。その後、6分ほどで事務所に到着。所要時間はちょうど1時間と1分。大開のマクド前を通らなければ1時間以内で行けるな〜。
昼2時前に昼食を買いにお出かけ。セブンイレブンマックスコーヒーVなるバニラ味の250ml缶を発見したので査収。あとはローソンで揖保の糸手延べそうめん弁当(?)を買って帰還後食った。

定時後、TAKEはしばらくKOHJINSHA SCを録画PCにすべくセットアップ。ひと段落ついてから、TAKEのストリームに乗って神戸方面をふらふらと。御影のミドリ電化DELLの8.9'液晶なAtom N270&8GB SSDネットブックが19,800円。安いなー。Atomマシンが欲しいだけなら丁度良いカモ。

晩御飯はグランド六甲の神戸クックワールドビュッフェへ。とんかつ食うつもりで来たのに残念ながら今日は無かった。仕方ないのでビーフメンチカツとか。
TAKEにDEEN宅まで送ってもらって帰還。風呂入って就寝。