コミックス新刊探すも見つからず

朝、最終アラームで起床。寝坊した。親は何故か時間を勘違いしてたようで朝食も弁当も無いので、急いで着替えて出発。大久保IC手前のマクドでソーセージエッグマフィンセットをクーポンで査収、食べながら第二神明で出社。
定時後、TAKEがパソコン工房とか行きたいってことでお出かけ。垂水界隈のパソコン工房ジョーシンミドリ電化と回ったところで、そのまま同じ施設内のサイゼリヤで晩御飯。ミラノ風ドリアと熟成生ハムピザを半分。札を崩すついでにデザート代わりで同じ施設内のファーストキッチンへ。氷シェイク抹茶あずきを食う。
ガス欠だったのでそのままTAKE宅近所をスルーしてポートアイランドの出光へ。プリカにチャージしてからレギュラー満タン給油。35.51リッター入ってリッター112円なので3977円。前回満タン給油からの走行距離は657.9km、総合走行距離は12674.3km、燃費計は19.5km/Lだった。
TAKEを送ったついでに事務所で日中もやってた1TB×2の整理作業の続き。1時間半ほど作業して夜10時半前に撤収。喉かわいてたので須磨から第二神明乗らずそのまま垂水方面へ抜け、ヤマダ近くに新しく出来たローソンでライフガードを査収。2号線へ出てのんびり帰路につく。
西明石でこないだとらのあなで見つけ損ねた新刊を買うべくイレブンへ。見つからないので何となく2号線を使って大久保まで来たトコで帰らずに明姫幹線に出て加古川のイレブンへ。ここでも見つからず。悔しいので何となく高砂のイレブンへ。ここでも結局見つからなかった(後日、発売日が19日→26日に延期されたと判明)。
加古川バイパス&第二神明で深夜1時前帰宅。