三ノ宮へ

朝10時すぎ起床。朝マックを食うべくDEENを乗せて大開のマクドへ。メガマフィンセットをケチャップ抜きで。日中はRD-X6のDVD-R焼きとか。
昼3時すぎに昼食にお出かけ。とんかつ食べたいってことでしじみ汁を以前食べたことがあるという三ノ宮のとんかつがんこへJRで移動。ヒレかつ膳100gを注文。残念ながらしじみ汁は無かったが、みそ汁がネギなしに戻ってた。お茶は変わらずルイボスティーだったが。
せっかくなのでセンタープラザ方面へ。DEENがギルドに行ってる間に、とらのあなメロンブックスと巡回してアンソロジー新刊と先日の都産貿で新刊売り切れだったサークルさんの新刊を査収。メロンのカードが新しくなったとかで移行手続き。18才以上を証明するカードになってくれるらしい。便利。溜まったポイントが現金代わりに使える点は、とらより良くなったなぁ〜。
再びJRで帰還。帰りにKOHYOに寄って軽くドリンクとか買い物し、夕方5時半にDEEN宅に帰還。再びRD-X6のDVD-R焼きとかしてたら寝てしまう。
何とか起きて、夜10時半すぎに晩御飯にお出かけ。神戸脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとチーズフォッカチオ、マルゲリータピザのWチーズとDEENと半分個。夜11時半すぎに帰還して風呂入ってから就寝。