東京から帰還

朝7時半、青春ドリーム神戸号で神戸駅に到着。帰りは遅れなかった。JRで兵庫に移動してDEEN宅に一旦帰還。軽く着替えて荷物片付けてから車で出社。途中、大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをドライブスルーで査収して食う。
日中、社長の送迎。帰りに昼食の牛丼弁当並を吉野家で買って帰る。最後の1枚の50円引き券を使った。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。風呂入って早めに就寝。
寝る前にちょっと2chチェックしてたら、いつの間にかDY-UD200のドロップ根絶ファーム書き換えハナシや、SpinelがDY-UD200に対応した旨が書いてあったので早速動作チェック。ファーム書き換えは置いといて、最新のBonDriver_dyudを使ってSpinel動かしてみるとちゃんと認識した。あとはクライアント側PCにBonDriver_Spinel入れて、iniファイルにサーバ側PCのIPアドレスと、チューナのパス(今回はDYUD200/0/Terra/0)を書き込んでおけばちゃんと認識してくれた。ただ、TVTestのチャンネルスキャン時に止まることがあるっぽい。何故だろうと思ったら、後日BonDriver_dyudでそういった現象が起きてる旨のハナシがあった。Spinel経由ではあるけど、同じ原因なのかも。