未読DAY

朝9時すぎ起床。10時すぎに朝マック食うべく大開のマクドへ。ソーセージエッグマフィンセット買ってから帰還。しばらくしていーちゃんも来訪。
咲-Saki-見終わったトコで昼食にDEENも連れてお出かけ。有馬街道上って丸亀製麺へ。釜たま並とかけうとん+きつねを食う。昼3時前帰還して再び未読。
未読は夜7時半に終了。晩御飯食うべくそのまま東京へ出かける準備をして神戸へ。3人でJR使って神戸駅へ移動。プロメナB1Fで晩御飯。ヲレはペッパーランチで角切りステーキ&ハンバーグ盛りたまご添えライス付(780円)を食った後、デザート代わりにマクドでソフトツイスト(100円)を査収。
その後、神戸駅いーちゃんDEENと別れ、バスを待った後、青春ドリーム神戸号で東京へ。三ノ宮駅新神戸駅と停車した後、いきなり阪神高速が事故渋滞ってことで途中まで下道。その後、京都駅で停車した際も既に20分遅れとかで、その後も通常なら新名神使うところを京滋バイパス名神使うルートに変更になった。そのまま、しばらくして就寝。