中野→秋葉原へ

ここで池平はんは荷物として持ってきたMDデッキを売るべく一人でフジヤエービックに向かった。で、ヲレ達は先にホテルへ向かうも数分後に池平はんから買い取りもうしてないって言われたってことで頑張ってUターンして池平はんとMDデッキを乗せ、再び出発。
3人揃っていることと、この大雨の中をホテルから出てアキバに行くのはしたくないってことで、先に秋葉原へ向かう。何とか4時前にUDXの駐車場に入れて、散策開始。
まずはThinkPad X40に対応する日立1.8'タイプのSSDを買うべく、オリオスペックへ。初めて行く店だったが、結構良いカンジ。店員さんがこのSSDをOCZにリクエストするの大変だったとか聞きつつ、予定通りに32GB SSD(OCZSSDPATA1-32G18)を査収。

その後、COMIC1のカタログを求めて新宿書店を回ったり、GENOを回ったり、三月兎でTAKEがBluetoothキーボードやBluetoothパッドを買ったり、QC Pass回ったり、ampmで手持ち補充した後、新型インサイトのインターナビのUSB端子でBUFFALOの超小型microSDリーダが使えたので適当なmicroSDカードを買うべく価格を調査するもパソコン工房垂水店が一番安いというイヤんな状況だったので、むだや(上海問屋)で一番安いmicroSDHC 2GBをとりあえず買ったり、

とらのあなCOMIC1のカタログを買ったり、再びGENOに戻ってツライチUSB2.0と同じOEMと思われるFREEDOMの商品買ったり。

その間にTAKEは脱落して一人駐車場へ。途中、サンコーレアモノショップでゴロ寝deスクアルミが5980円と特価だったのに引かれつつ車の前で待っていた。
夕方5時半にUDXの駐車場を出る。駐車場代は2時間弱で1000円だった。池平はんは木場のアパホテルなので、通り道になりそうってことで先にそっちへ送る。夕方6時にアパホテルに着いて池平はんはチェックイン手続き。晩御飯一緒に食おうってことで再び同乗。夕方6時半に有明ワシントンホテルに到着。